良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

新春カンファの続き、と最近のこと

お産の最中の人って多分こんな感じなんだろうなーという感じでここずっとお腹が痛すぎる。

いつぞやの新春カンファの記録ですが、あれの続きを書くといってもう2週間ぐらい経ってるのですが、もうちょっと自分の中で整理を付けたいのと、今頑張ってることが一区切りついた時点で色々見えてくるものがあるかなーという感じなのでもう少ししたら書きます。

だけで、終わるのもなんか寂しいのでもうちょっと近況などを書くと、ここ最近ずっと、だいたい1年ぐらい、Webサービスをつくろうとしてました。全部で4つ、うち3つは日の目を見ることなく潰したので、今やってるのが結構力入れてがんばってる。

まぁ、頑張ってるとしか言えないし、正直まだ外に出せるものもないので、口だけのクソ野郎なのですが、来月にはちゃんとリリースできてると良いなという感じです(ちなみに逆算すると、今週末には出来てないとやばい)

このことも色々お話したい。がんばる。