良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

文化レベル

映画

たまに映画館で見に行く。
感極まるとiTSやTSUTAYAで借りまくって見る

音楽 

マルチネレコードなどのネットレーベルが多めで誰からも共感を得ない。

テレビ

みない。

アニメ

辛いことが多いと見る
torneで映画やアニメを取るだけになっている 

漫画

大東京トイボックスや3月のライオンを定期的に見ているだけ。

写真

無駄にD7000とか持っているけど、自分で撮ってニヤニヤするぐらい。

ブログ

文章は書きためているけど、それをどこに公開するかでいつも悩んでいる

 

まとめ

インプットの量も微妙で、アウトプットしてないですね。

感極まって衝動的に文化を取り入れてもあまり意味がないので学生の時のような熱情を持って文化を育てようと思いました。

(via: 文化レベル - 体温が29℃を過ぎるまで )