良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

前から思っていたこと

  • 友人とか友達とかよくわからんけど、とりあえず、その人がDisられている場面を見つけて「そいつのことを悪く言うな」っていう感情が湧いた時には、自分とその人の関係性はグッと近いものがあると思う。
  • Disるときは見知らぬ誰かにDisられる覚悟があればいいとは思う。「誤解を恐れずに云々」とか前置きをするからショボくみえる。堂々とすればいい。
  • そして「そいつのことを悪く言うな」って思うようなことをいう本人にたいしてDisり返したら、逆切れしたり、自分がDisった理由を前提として、謝らず、なおもそいつ(友達)をDisってくる人は避けていきたい所存。
  • しばらく思っていなかったけど、生活が落ち着いてみると、「やっぱ、ねーわ」って感じ。