良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

2012/09/11

古い友人とまた電話をした。元気そうだった。よかった。

ユーザ10万人ぐらいいて、アクティブユーザが週に100人ぐらいになるWebサービスほしいと思った。
たまに近況を報告するような感じで、たまに誰かが近況をつぶやくと、端末に通知がいって「あなたは最近どう?」と促される、気になればなにか近況を投稿するしなにも無ければその人の近況にいいね!をして去る。そういうゆるいサービスが好き。

サービス関連でいえば、ついこないだの変態的な記事
アトムハウスハッカソンに参加したよ! - 良いあそなすちゃん
この記事に書いてある「自分の机と気になるあの子の机との距離感!」が実現しそうなのでちょっとワクワクしている。