良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

短文とか日記ぽいことを書くところ

日記、とか日々思ったことを書くやつ。ブログというよりも日記サイト、みたいなのをつけはじめた。
昔々、中学校からやっていた日記サイトがあって、それを高専に入った頃には頑張ってW11Kを使って更新していたのを思い出した。
当時はブログとかいう言葉はあんまりはやっていなくて、日記サイトとかテキストサイトみたいな感じが僕の観測範囲内では当たり前になっていた。(ろじぱらとか侍魂とか)
スマフォから更新したいなーと思った。なので、iPhoneとかAndroidで書くことができると嬉しい。だから両方ともに対応したクライアントが欲しくて、色々考えていくうちにTumblrになった。
スマフォから書くと、どうしても1文節が短くなって読みやすい感じになる。その分色々なコンテキストが省略されちゃうんだけども。

まぁ、そんなわけで日記サイト始めました。あそなすちゃんだけど、悪くはないし、良くもない。