良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

転職して三ヶ月経ったけど会社辞めた

gin0606さんのエントリのタイトルにあやかってみた。

というわけで転職してから3ヶ月ぴったりで会社を辞めてしまいました。あそなす先生の次回作にご期待ください!

なんで辞めたん?みたいなことを文章に書こうとおもったけどその時の気持ちを文章化するのは難しくて書きづらいんだけどそれはそれでその時にどういう風な気持ちでいたのかを残せないのもまたもどかしいんだけど、まぁ。

「次回作にご期待」ということなので、まだ次どこに行くかはわかりません。一瞬「行ってみたい!!」と思える会社があったのですが、まぁ、なんかもう少し気持ちというか考えていることを整理してから行動に移すことにします。

あと、近しい人に件のことを話したら、「いや、次の会社を決めてから辞めろよ」と怒られた。内心「なんでやねん」とは思ったけど、心配されているようなのでシャキシャキしないとですね。

直近は特になにも予定がないので、最近出来ていなかったことを自分の中で思い出しつつゆっくり日常を変えていこうと思います。興味のある本を読みなおして勉強したり、自転車でどっか行ったり、たまってる写真を現像したり、DJしたりします。

本ほしい