良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

日報を書いてる

日報を書くシステムに関わってたので日報のことはそれなりに好きです。

日報その日やったことだけを書くんじゃなくて、なんか適当に思ったことを書いておく、まぁでも適当に思いつかなかったら書かなくてもよいぐらいの気持ちでいて自由にやってる。

適当に思いついたこと、たまに自分がつかってるツールの紹介をしたり、急にポエムを書いたり、障害起きたらそれの原因と探求とか、いきなり画像貼っつけて豪華な日報にしたりとかそういうの。たまに日報に書いてあることがランチとかで話題になるのでやってて楽しい。

文章あんまり上手じゃないけど、人前で喋るよりは得意なので普段自分が思ってることを書き記すのはいいことだし、これからも続けていくと思う。