良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

kosendj-buというイベントをやる

f:id:asonas:20140514190931p:plain

Kosendj-bu

現役の高専生や卒業生たちが集まって、早稲田にある茶箱というライブハウスで部活動します。
ジャンルとかバラバラだし @mactkgくんや僕に至ってはINTERNETとNERDだし、もはや何をかけるのかが想像できない感じがある。

当日はtumblrを使ったVJアプリケーションを用意しようと思っててDJが流す音楽聴きながら、インターネットでtumblrやってるだけでVJに参加できて楽しくなれる。

コスプレもできるので、コスプレやりたいって人は衣装を持ってくるといいし、カメラマンもくるとよさそう。事前に来ることがわかってたらそのコスプレにちなんだ曲を僕の時に流せたら流す気持ちあるのでこっそりリプライとか送ってくれるとよいと思う。

5月31日 15時から21時まで6時間だけど、途中からきてもらってもいいし、途中で抜けてもいい感じです。
早稲田にある茶箱というライブハウスでわいわいやってます。
チケットは2000円です