良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

引っ越しをした

それっぽいところに引っ越しをした。
23区内で山手線圏内の勉強会会場だと気にせずふらっと行ける感じの場所でよい。
部屋も前と変わらないぐらいの広さを保ってて好きなものっを部屋に詰め込んで暮らしている。
ベッドが狭いのが未だに不満だけど、まぁ、躍起になって変えたいとも思わないのでとりあえず現状のままでよさそう。家具とか地味に買い換えたいけど、まだぼんやりしていてとりあえず現状維持という感じ。

そうそう、ダイソンの掃除機をかったんだけど本当に微細なゴミを吸ってくれってかるくドン引きする。ルンバでもよかったんだけど、ルンバを動かすための床を確保することを考えるとコードレス掃除機を振りましてオラオラ掃除するほうがよさそうだった。

ベランダから向かいの家の桜が垣間見えて4月はベランダに椅子置いてだらだらビール飲んだりできる。割と広いので雑に人を集めてパーティとかできるので片付け頑張っていくぞ。

個人的なほうのウィッシュリストここ