良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

コーディングするときのカンプを見て瞬時に「えっ」ってなる

ことが稀にあって、「うおおおどうやってhtmlとsyle書くかなーーー」と軽く悩むことがある。

デザインの段階とかコーディングの前でどういうhtmlになるかを予想できるとコーディング捗るんだけど、そうなるためには場数を踏まなきゃならなくて、まぁ、各位がんばりましょう、みたいな感じです。

それはそうと、6月27日小さな箱でDJをやります。
デイイベントで14時から20時の間、チケットは2000円です。場所は早稲田にある茶箱という箱です。
僕がトリなのでみんな来て酒飲もう。

kosendj-bu.in

あ、DJ中にHTMLコーディングの難しさについての悩みを吐露することはないです。仕事を忘れて音楽を楽しみます。