良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

kosendj-bu #5 6/27 14:00-20:00

DJをやります。

高専DJ部(kosendj-bu)は主に高専生の卒業生や関係者たちが集い2ヶ月から3ヶ月に一度都内の箱でDJをする部活動です。
すでに参加したDJはユニークで20人近くになり、一度の回で全員が箱で回せられないぐらいになってきました。次で5回目です。一番最初の部活動は2014年の5月でした。気がつけば1年経っていたけどそれなりのペースで開催できていることを嬉しく思います。
これからもDJ部は部活していこうと思っているので興味がある人は是非とも早稲田にある茶箱においでください。
2015年6月27日(土) 14時から、2台のスピーカーからそれなりに大きな音を出してダンスミュージックです。ダンスダンス、イエーイ。
今回は僕はトリなので本気出してやるっきゃないです。やるぞ。

いいですか、DJをやります。やります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kosendj-bu.in