良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

kosendj-bu #6 9/12(Sat.) 14:00-20:00

kosendj-bu の第6回をやりますぞい。

kosendj-bu.in

場所も時間もいつもどおりで、早稲田の茶箱で14時から20時までです。チケットは2000円。

前回ぐらいからだんだんみんなのジャンルが怪しくなってきて、まともに通じるの MaenoxのAnisonとfurajiくんのDrumstep、dachibaさんのHOUSE/DISCO、8 to 7くんの BREAKCORE/LOLICORE/MASHCOREとかで、ひどいのだとHolyGrailさんのawesome summer(最高の夏にしようや) とか、XENは 「前回のあそなすさんみたいな感じでポンポン繋げていくやつやりたさ。それか普通にGabbaやりたい」とか言い出しててめっちゃ良い。

僕のジャンルは of LoVeなんだけど本当は summer of love みたいな感じにして夏を演出していきたかったんだけど、予想以上に9月冷え込んで夏ってっよりも秋だなって感じがして fall of love とかfall in loveとか洒落たことかこうと思ったけど、みんな書いてるジャンルが意味不明すぎてたので、なんかグニャって感じにした。ぐにゃ〜

前回30分で20曲ぐらい流したけど、今回は16曲か17曲ぐらいで収めたいという気持ちを強く持って挑みます。
今回はトリじゃないので気持ちがだいぶ楽なのと、普段聞いているジャンルが似ているMaenoxくんよりも前の出番なので自分がかけたい曲がかぶるかかぶらないかで悩むこともなくてよさそうな感じ。

チケット早割とか某割とかないけど、酒のんでワイワイできるのでみんな来てね!!!!