良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

セキュアな情報の保存先を言わない

1Passwordを使っているとかChromeの自動入力を使っているとかそういうのはあまり口外しないほうが安全なのかもなと思った。Chromeのクレジットカードの自動入力便利とかいう感想を見てるとすごいそわそわする。
あと歳なのか長いことログインしていないサービスのパスワードを忘れることが増えてきてそろそろ辛い感じがする。何か使おうかなという気持にもなってきている。

例えば、1Passwordをつくっている人たちのことを知っている、週末一緒に飲みに行っているぐらいの仲だったら多分気負いすることなく1Passwordをつかっているのかもしれない。ようするにつくっている人のことを知っていることが信頼度に関係してくるのかもしれないなと思った。