良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

【そらはー生誕祭】DJイベントのお知らせ【高専DJ部】

kosendj-bu #11

  • 2017/01/28 (Sat.) 14:00 〜 20:00
  • ticket ¥2,000 (1 drink)
  • 茶箱

kosendj-bu.in

今回はいつもお世話になっている茶箱のオーナーさんであるところのエージさんの誕生日ということで、16時からエージさんが登場する予定です! エージさんのプレイを聞く機会もあまりないのですごい楽しみなので是非とも来ていただければ嬉しいです。

僕も17時からやるのでやっていきです。InternetMusicということで最近個人的にアツいと感じているインターネットレーベルやアーティストを中心にDJをやります〜。

そらはー生誕祭

  • 2017/02/12 (Sat.) 15:00 〜 21:00
  • ticket ¥3,000 (1 drink)*1
  • 茶箱

こちらは、そらはー(sora_h) の生誕祭です。開催場所は高専DJ部と同様で茶箱でやります。生誕祭ということでただ音楽を聞くというよりも、茶箱さんに軽食を用意してもらっていて、音楽とお酒と食事を楽しめるような感じになっています。(なのでちょっとチケットが割高になりそう)

そんでもって、そらはーに縁のある方々にDJをお願いしています。今のところ確定しているのは asonas こと僕と、そらはーの上司であるところの mirakui 氏が登場予定です。来週ぐらいにはタイムテーブルを公開するぞ〜。

こちらはFacebookでのイベントで募集などをしていますが、TwiplaなんぞにイベントをたててあるのでFacebookアカウントない!って人はこちらに登録お願いします〜。(ざっくりと軽食の必要な人数を把握したかったりするので参加したい方は登録お願いします)

twipla.jp

所感

立て続けに誕生日イベントとなりますが、何卒。エージさんやそらはーを祝いたい人やお酒おごりたい人はガッと来てくれ〜。

*1:まだ仮