良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

エレクトリカル・イドバタリアン

idobata-electronという idobata.io のクライアントがあって愛用していて*1、まだ色々機能が足りていなくて、クライアントを終了すると毎回ウインドウのサイズや位置を忘れてしまう問題があって、まぁ、そもそもあんまり再起動をしたりしないんだけど、週に一回みたいな頻度で再起動をしていると「あ〜〜」という気持ちに毎回なってたのを、よっしゃいっちょやったるかという気持ちに差し替えて、先日idobata-electronにPRを送って解決した。古いバージョンをつかっている方はv0.6.0がリリースされたのでそちらを使うと便利になってます。

electron、案外普通にわかりやすかったので普通にアプリケーションつくれそうな雰囲気あった。

github.com

Meet at Idobata — ngtyk の教えて!先輩イドバタリアン 〜株式会社 spice life・五十嵐さん(後編)〜

*1:先日同僚に便利なん?って聞かれてもにょもにょしたんだけど、ブラウザにidobataを表示させているとタブの数が増えて貴重な横幅が専有されるのが嫌なんだと思う