良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

G Suiteを契約した

副業ってほどではないんだけど、対外的な活動を続けてきているとなんとなく自分だとパッとわかるようなメールアドレスが欲しいなとなって(今時メールかよというツッコミもわかる)G Suiteを契約した。1年間一括払いで6,000円なり。

まぁこのようなメールアドレスになったのと、あと久しぶりに個人の名刺もつくったのでDJをするときとかカメラマン的な活動をするときに配っていく予定。名刺はMoo.comでつくったんだけど届くのは9月頭なのでそれまではちょっと口頭なりなんなりで伝えていくぞ〜

G Suiiteを契約する流れで、お前のドメインが本当にお前のものか確かめるからhttp://ason.as/に以下のメタタグを追加せよ、と言われて久しぶりにリポジトリを開いたらいきなりmiddlemanが壊れていて(json 1.8.3のあれですね)デプロイフローとかも見直したりとヒィヒィ言いながら直してた。

もうなんかmiddlemanじゃないほうが素直な世界になってるので次に勢いつけるときは別のジェネレーターを使ってみようかな。