良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

歳をとりました。

例年、誕生日に気が付くのが遅くなっていると思います。
昔は一週間前からmixiでそわそわし始めて当日にわさわさ騒ぐ感じだったけど、今年の誕生日に至っては2時間前に気がついた。
多分、IDが誕生日となんら関係ないからだと思われる。

自分の誕生日に気がついたのが大体前夜22時ぐらいで、金爆が好きな2人とお酒を飲んでいるときだった。
その時点ですでに呑んだくれていて特に何かしようとも思わなかった。仕事終わって寿司とか肉がうまいお店に連れられて痛風の元になるものを食べて良い感じだったし。

f:id:asonas:20121106215511j:plain

2012年で24歳になりました。
本当は抱負とかを書くべきかなぁと思ったんだけど、件の誕生日前夜飲み会で、とある2人だけに抱負のプレリリースをやって、帰りの電車でひとり反省会をやらかしたので、もうちょっと綺麗に人に伝えられるようになったら報告するか、来年まで心の中にとっておくと思う。
前夜22時に誕生日に気がついたので抱負も何もかも用意してなかったので、抱負ぽいものは正直あんまりないかも、「2013年はどうするかー」みたいな話は多分できるけど、多分抱負とはちょっと違ってくるかなと。

まぁ、不確定要素が多かろうとも、確実にエンジニアをこえて、ものをつくる人としての成長は感じられるので、まぁ、それ、的なこともあるし、約1年間ふらふらとホップ・ステップしてたので、腹括ってどっかジャンプする時期なのかなとかとか。なんとなく、力はついているけど、それをどこに還元するべきなのかとかとかももうちょっと考えていく。

来年にはアラサーなので、魑魅魍魎モヒカンだらけな皆様と胸張ってられるように頑張りたいと思います。(安易な抱負)