良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

you can(not) code

かつてのメモ帳たち

よく耳にする「Appleのデバイスは誰もが使っていて個性がない」っていうのに対して、僕が思っていること。
自分でプログラム書いて自分の生活を幸せにするアプリケーションでもつくって、生活の体験を増やせば、僕は『個性的』だと思う。そして、個性的だと謳うAndroidを持っていても結局Web、TwitterFacebook、InstagramみたいなAppleのデバイス並に誰もが使っているサービスを使っているぽいですが、そっちのほうが没個性的だと思うんだけどどうなんですかね。所詮デバイスは体験を豊かにするかしないかだけで、個性的になれるかどうかは君たち自身の体験とものづくりによると思うし、とりあえずコード書こうぜ。ってゆってんの。

(写真は僕が高専の時から、書き連ねてきたアイデアメモ帳たち)