良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

お酒を飲んだときのベース

割りとお酒を飲んだ時に、酔っぱらい具合を計測するときにベースを弾く
いつも引いている曲が3曲ぐらいあって、それらを続けて3曲弾いて自分の酔いをはかる

3曲の選曲は大体決まっているんだけども、この三曲は『練習を始めた時期』と『難易度』ぐらいに分けて弾く。
昔から練習している曲で難易度は難しい曲と、そこそこ昔から練習している曲で難易度もそこそこあるものと、最近練習した曲で難易度はそこまでじゃない曲。
シラフの時はだいたい全部弾けることを目安に選曲している。

んで、まぁ、今日もお酒を飲んだので課題曲となる3曲を弾いてみたら全部撃沈したので今日はもう寝ようと思った。