良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

買ってから3年経った一度も履いてないズボン

を26日の夜に履いた。
3年前の体型とはあんまり変わってなくてギリギリ入った。ポールスミスのズボンで結構いい値段したのを覚えている。
これと言って3年もの間一度も履かなかった理由はないのだけども、たまたまほんとにズボンがなくて、衣装ケースから取り出した。実際履いてみると履き心地良かった。ジーパンやめようかと思う。
あと、最近服も買った。結構胸元が開いているのでこの季節に着るのはちと寒い。ストールでも買おうかと思ったけど、あと数ヶ月の間しかなさそうだし、買ってもあんまり着なさそう。春に向けて着合わせを考えてみる。