良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

髪の毛を切るタイミング

そろそろ髪の毛を切らなきゃなーと思って1ヶ月ぐらいたってる。
もともとズボラな性格もあってか髪の毛を切るのは生活の中では最低ランクのタスクとして位置づけているようだ。中学高校とまともに髪の毛を切りにいった思い出もない、かもしくは思い出せるほど意識していないのかもしれない。

なるべく1人で居るほうが気持ちが楽だし、美容師さん、というか人と話をするのも苦手だし、痒いところとかないし、目にシャンプーも入ってません!我慢強い子なので多少のことは大丈夫です!

こういうことを考えていると引きこもりたくなるしやめよう。なるべく人に関わらない感じで外には出たい。そして、髪の毛のことは考えたくない、もしくは定期的に美容室に連れて行ってくれたり、お風呂上りに髪の毛の面倒を見てくれる彼女でもつくってしまおう。