良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

kosendj-bu #2

http://kosendj-bu.in/

第2回をやるといってはや2ヶ月が経過してる。
今回もkosendj-buでDJをやります。最後から3番目だそうです。
開催場所は前回と同じで茶箱さまをお借りしています。


開催日は8月31日です。多くの学生諸君が9月1日から学校だと思いますが、ところで宿題、やったの!?

ちなみに開始は13時からとなっています。終わりは19時ごろです。健全なデイイベントなので学生めっちゃ来やすいと思う。次の日が学校とか忘れて楽しんでもらえたら嬉しいです。当日来れない人もUSTでライブ配信してるので聞いてみるといいと思う。


あと学校始まって憂鬱ぽくなるけど、9月1日に8月31日のことを思い出してノリノリで通学すればいいし、「学校10月からだわ」って人も宿題やってから来るといいと思う休みの間もずっとノリノリで過ごせばいいし、社会人は次の日もノリノリで出社しよう!!!