良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

同じ町に二度行く。

SFにあるベルモントという町(街じゃなくて「町」という雰囲気なんだよなぁ)に行くのは2回目だった。
初めて行ったのは2012年の冬。あの頃は職には就いていたけどふらふらしてた時期なのでまぁなんか息抜きみたいな感じで遊びに行った(ような気がする)

今年は、会社の某かでやってきて遊びではなかったけど、知った町を自分の足で歩くというのはなんだかちょっと楽しくて、普段全然いかない渋谷の神泉の方を歩く感じとは全然違くて地図とか見ないでふらふら歩ける感じがとてもよい。

俗世から隔離されてるようなベルモントは何かに集中するのにとても冴えていていつかはあそこで1ヶ月ぐらい修行をしたいのかもしれない、と思っていたが、単純に今の仕事で1つのことに集中できていないだけなのでは?という感じがして、それはなにか別の方法で解決したほうがいいだろ。と、心のなかの俺が言っている。