良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

めちゃめちゃノスタルジックな気分になってよかった。
写真の下に説明を書いていくスタイル。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.601073%2C133.938256
岡山市, 岡山県

よく行ってた空き地。通り道として使ってたけど今でも使えるのだろうか

https://www.google.com/maps/preview?q=34.601393%2C133.937952
岡山市, 岡山県

卒業した中学校。田舎のインターネット中学生だったので、あんまりいい思い出はない。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.600739%2C133.93732
岡山市, 岡山県

近くの公園。小学校の時はここにみんなが集合してた。
昔、ウルトラダッシュモーターを付けたミニ四駆を公園で走らせたら、すぐそばの用水路にダイブした苦い思い出がある。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.607001%2C133.940912
岡山市, 岡山県

年末年始に初詣いってた。すぐ横の公園ではサッカー教室やってて月曜の夕方からサッカーやってた。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.604119%2C133.933303
岡山市, 岡山県

よくお世話になってた労災病院。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.606895%2C133.935739
岡山市, 岡山県

小学校。外観めっちゃ綺麗になってるけど、昔はすごいくすんでた。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.617089%2C133.930023
岡山市, 岡山県

中学校の頃までいってた美容室。まだあるっぽくて良い。

https://www.google.com/maps/preview?q=34.609641%2C133.938354
岡山市, 岡山県

これより先の道は知らない道で、バスとか車では越えたことがあるけど、自分の足や自転車では越えたことがない。
まれに行くんだけどすぐ迷子になってすぐ引き戻すみたいな感じになってた。

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/