良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

APOLLO 買ったもの

f:id:asonas:20151123122631p:plain
(よくみたらAPOLLOとは関係ないのもまじってた)

gete6さんのChrome拡張でスっと音源のダウンロードはできたんだけど、アートワークが設定されてない音源があって、心がぐにゃぐにゃしてたのもあてtaglibを使って雑にスクリプト書いて見た目よくした。
zipでダウンロード後にはフォルダができるので、BOOTHの購入完了画面からリンクされているアートワークをダウンロードしてフォルダに放りこんで、上の階層に設置したスクリプトを1回実行したらよさげなやつにした。
息をするように ruby で書いたけど、サンプルコード程度のコードなので適当にやれば誰でもできると思う。robinst.github.io