良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲの装備

7月にサバゲに行って、長く使ってたエアガンを壊してしまい手元の装備を整理してたり新しいエアガンを買ったりしたので中間報告的なやつ。ちなみに前回のザバゲの時の装備。(赤いテープしてるところのパーツが壊れて補強してる様子) ガンベルトにハンドガ…

一発当てたいと思っていた時期があった

スターエンジニアはキラーアプリを生み出すのか? - mizchi's blogmizchi.hatenablog.com最後の節だけよんでであーそれな、みたいな部分あった。 22,3の頃にスタートアップ立ち上げてめっちゃ頑張ってたけどダメだったみたいなのを経験してて、その間の目立…

キッチンの洗い物

長く料理をしていると手を抜きながらも料理のモチベーションを保つ技術みたいなのを会得できてたぽかったので書いておく。洗い物は割りとめんどくさくて、料理をして、食べて満足してリビングでゆったりしてると次第に洗い物をしなくてはならないフェーズが…

荒れている

仕事も部屋も心も荒れていて、なんだかなーという感じで猫の写真ばっかり撮ってる。instagram.cominstagram.cominstagram.cominstagram.cominstagram.cominstagram.cominstagram.com三毛猫のほう、かわいい写真あんまり撮れてないのに気がついた。。。