良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット界隈サバゲー #2 を開催します。

やっていきましょう。9月3日にF2プラントという廃工場のフィールドにてサバゲーをやります。 www.f2plant.com 参加費は4500円とちょっとお高めですが、目標は1日に20ゲームを目指すぐらいの勢いでやっていくので元をとっていきたい。僕自身、初参加のフィー…

インターネット界隈サバゲー #2 の準備を始めている

いい加減やらねばと思い、先ほどフィールドの方に予約をしました。無事に予約が確定すれば各々の準備が進行されると思います。 日時は9月3日です。Doorkeeperなどを使って予約管理しようと思ったんですけど、月額課金がちょっとつらそうなので、どうしようか…

麦茶の継続的デリバリーについて

先月ぐらいから冷蔵庫で麦茶の量産体制に入ったことをお知らせします。 今では手慣れており、麦茶を量産する上で無駄なく継続的に麦茶がデリバリーできるようになったのでその仕組みについて紹介します。 冷水ポットを選ぶ うちでは基本的に僕しか麦茶を飲ま…

kosendj-bu #8でDJをやった

7, #8と顧問(オーガナイザ)としてたちふりまい、#8 ではDJとして参加しました。 全体的にDJ陣の技術力も向上してきてこれからも楽しみで定期開催の準備も終わり、早速9月19日(月・祝日)に #9 が開催されるので、次回共々よろしくお願いします。 既に #9 …