良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

インターネット界隈サバゲー #2 の準備を始めている

いい加減やらねばと思い、先ほどフィールドの方に予約をしました。無事に予約が確定すれば各々の準備が進行されると思います。 日時は9月3日です。Doorkeeperなどを使って予約管理しようと思ったんですけど、月額課金がちょっとつらそうなので、どうしようかという感じ。毎月払うのはちょっとつらみある。。。 まぁ、進行の方法に関しては追々考えるとして。

開催日は9月3日(土)です。興味ある人は予定を明けておくといいと思います。最大でも60人ぐらいでのびのび出来るフィールドぽいので、数百人オーバーのゲームの参加に飽々している人とかおすすめ。 また前回と同様に初心者向けのルールもあるので、サバゲ初めてだけど興味ある、という人も気軽に参加してもらえればと思います。 ゲーム自体も1日で15ゲーム以上、最大でも20ゲームぐらいはやりたいので、たくさん遊んで元がとれるように頑張ります。