良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

botと眠気と

最後の整理今日、というか既に昨日、28日に読んだエントリを紹介したい。 I am Electrical machine • ykystar★をリリースしました僕はじぐそうくんという少年がすごく格好いいと思っていて、恋心駆動開発を実践しているものづくりすとなのだよね。 好きな女…

I wanted to try out the useful information.

Able to watch in chrome.via: videoタグを高画質gifアニメみたいに使う - MEMOGRAPHIX

asonassets

僕専用のcoffee, haml, sassコンパイラasonassets - あそなせっつ https://github.com/asonas/asonassets最近ちょっろとしたhtmlやcss,javascriptを書く機会が増えている。 そのたんびに生で書くのは辛いのでhaml,sass,coffeeをまとめてコンパイルしてくれる…

3月16日には発表

鋭意スライド製作中。

苦手なものの克服

苦手意識を持ってしまい、苦手だと思っていることにぶつかるとどうも思考停止しがちだ。 過去に嫌な事があったのを思い出すと苦い顔して手が止まる。トラウマみたいなものだし、多分一生このままなような気もするし、苦手意識を持つことはよくない。苦手なも…

なんとなく自分は潔いと自負しているところがあって、仕事以外のプライベートなところで「こうしよう」といわれると割りと言われるがママに「いいよ」と答える。 ただ、この場合はとても親密な人じゃないと「いいよ」とは答えられないし、以前に失敗したこと…

ウテナ

ウテナ面白かった - しろくま女子大生ブログ久しぶりに見ようと思ったら近所のTSUTAYAで取り扱ってなかった。Tポイントが2100がポイントを越えようとしているのに、未だに使いどころが見つからない

朝の5時

とても昔のことなんだけども、多分10年とか15年ぐらい前、つまるところ僕が14歳とか9歳の頃のお話。 当時はよくわかってなかったのもあるけど、家庭の事情なのか僕が好きだからなのかわからないけど、結構祖父の家に遊びに行っていた。祖父の家は僕の実家か…