良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

なんとなく自分は潔いと自負しているところがあって、仕事以外のプライベートなところで「こうしよう」といわれると割りと言われるがママに「いいよ」と答える。
ただ、この場合はとても親密な人じゃないと「いいよ」とは答えられないし、以前に失敗したことがある人だとちょっと警戒して考えることもある。

ただ、親密な人とだと割りとすぐ「いいよ」と答える。お互いに信用しているなかで「こうしよう」「こうしたい」という提案なので、深く考えなくても理にかなっているんだと直感的に思う。

もちろん「こうしよう」という提案からもし双方どちらかに嫌な事があればそこもちゃんとコミュニケーションを通して方向修正できるという関係であるから「いいよ」と答えられる。

そういう関係で長く続かないようだったら色々諦めたほうがよさそう。