良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

4年ぶりぐらいのDJ

f:id:asonas:20140514190931p:plain

そういえば、このブログではあんまり宣伝していなかったけど、5月31日に早稲田でDJをやる。

DJといえば、だいたい4年ぐらい前に初めて箱でやったんだけど、その時は糞真面目にJPOPとかかけたりしてエンターテイメント性がなかった。今回はそんなに真面目じゃなくてエンターテイメント性に富んだDJをやるつもりでいて、SYNCボタン、あんま押さない感じで難易度たかい。

http://kosendj-bu.in/

公式のタイムテーブルではジャンルが「NERD」になってて意味不明だけど、僕の前のmactkgくんにいたっては「INTERNET」なのでもはや想造ができないんだけど、多分、僕とmactkg 君がかける曲は被ると思う。

かたっ苦しいDJとかやらないで、お酒飲んでスマフォでインターネットしながらゆらゆら音楽を聞ける感じのゆるいイベントなんで早稲田まで来てくれるといい。再入場はできないけど、途中から来てもいいし、途中で抜けてもいい。
当日はコスプレもOKだし、写真撮影もOKだし、みんなどんどんコンテンツになっていこう。

遠くに住んでて来れない!!!って人のためにUSTREAMのリンクを公式サイトに貼っておいた。15時から生放送あるのでそれを見ると良い。僕は18時50分ぐらいからの出演なので各位よろしくお願いします。