良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

kosendj-buのサイトをGithubPagesに載せ替えようと思ってアレコレしようとおもっていたらIPが変わっててハマってた

kosendj-bu #4 の告知しなきゃと思って、ついでに自分のサーバにホストしていたのをGithub Pagesにしようと思って、雑にR53に登録してある他のPagesの設定をまるっとコピーしてきてもうんともすんとも言わなかったので公式のドキュメントを読んで解決した。

Setting up a custom domain with GitHub Pages - User Documentation

というわけで、kosendj-bu #4 は4月4日です。
4月から東京にきたばっかりで土日になにをやっていいのかわからない新入生や新卒の人たちはふらっと25002000円(追記: 2500円じゃなくて2000円でした)とドリンク代を握りしめて茶箱までくるといいと思う。
残念ながら僕は今回予定があわなくて参加できないけど、今回もいい感じの高専DJたちが集まっているので踊って楽しみましょう。


Kosendj-bu