良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

高専DJ部の定期開催について

茶箱さんで定期開催をすることになった(正式な契約は来週だけど)のでご報告。

去年の末から今年の前半まで忙しさを理由に部活動できなかったので、そういう個人的な(というよりも仕事なんだけど)のを理由にエンタメをないがしろにしてしまうと心が荒むなと思ったのでガっと定期開催の予約を入れた。とりあえず来年の7月までは日程が埋まったんでやっていきます。

かけたい曲とかめっちゃあるので引き続きDJ部もがんばっていくぞ。

とりあえず7月は9日と23日に開催するので来てくれ!ライブストリーミングもあるけど、早稲田に来て僕らと酒飲んでゆらゆらダンスしようぜ!!!

kosendj-bu.in