良いあそなすちゃん

良い方のあそなすちゃんです!

iPhone 画面 割り方

かれこれ3Gのころから使い始めて7年目。こんにちは6s

3G, 4, 5, 5sから6sへと移り変わる中で今まで一度もiPhoneの画面を割ったことがない。同僚たちがどんどんiPhoneの画面を割っているのを見ていてそろそろ僕も割るころか、と思い5sのころからの継続でAppleCareに入り、これで残機が2つほど増えた。
6sになって劇的に何かが変わったということもなくただひたすらに広い画面を両手でわたわたと操作している。
サイズてきにはNexus 5xが良いのだけども、さていざSIMロックフリー端末を買おうにもGoogleの世界では1ドルが150円ほどになっているのでしばらく様子見を決め込むことにした。キャリアの端末を買って半年後にSIMロックを解除してもいいのかもしれないけど、ドコモは1ドルは200円近いものだと思っているのでなおのこと様子見放題。